

芹沢南 13歳 中1アイ☆ドール・メイド みなみ/芹沢南(せりざわ みなみ)

芹沢南

芹沢南(せりざわ みなみ)

  • 生年月日:1996年07月16日
  • サイズ :T154・B75・W57・H78
  • 出身地 :東京都
  • 血液型 :O型

レビュー

まだ14歳でパッケージでは幼く感じますが、見た目は中村静香さんの雰囲気があって、それほど幼くは感じません。これからの成長がすごく楽しみな芹沢南さんです。
インタビューやセリフでは緊張した面持ちですが、撮影自体はリラックスした感じで、一緒に遊ぶシーンが多いこの作品では、本当に楽しんでいる様子。無邪気に遊ぶ姿や、本気の笑顔がともて可愛らしいですよ。
水着もそれほど大きくはなく、ねこじゃらしでの脚攻撃、ベッドでの添い寝など、特に脚が長く見えてとても魅力的です。まだ、あまり注目はされていないようですが、これからも応援します!



芹沢南 13歳 中1アイ☆ドール・メイド みなみ

芹沢南 13歳 中1アイ☆ドール・メイド みなみ/芹沢南
  • 出演者 :芹沢南
  • 発売日 :2010/04/09
  • 収録時間:50分
  • メーカー:サンクチュアリ
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る



★芹沢南さん出演のその他の作品

芹沢南 13歳中2 ミナミウインドー

芹沢南 13歳中2 ミナミウインドー/芹沢南
  • 出演者 :芹沢南
  • 発売日 :2010/08/13
  • 収録時間:50分
  • メーカー:サンクチュアリ
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 芹沢南

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

