

なままな/小川真奈(おがわ まな)

小川真奈

小川真奈(おがわ まな)

  • 生年月日:1993年07月02日
  • サイズ :T160・B??・W??・H??
  • 出身地 :埼玉県
  • 血液型 :AB型

レビュー

画像を見てもらえばわかるとおり、大きな瞳と無邪気な笑顔が可愛らしい小川真奈さんです。
インタビューがあったり、イメージ的なところでも撮影時の声が音楽の後ろから聞こえたりと、 一部メイキングっぽい作りになっているところが、 小川真奈さんの自然な表情や人柄が見えて、ますます可愛らしいと思えます。
小川真奈さんは子役の頃から活躍しているらしく、ドラマやCM、声優、歌手と幅広く活躍しています。 知らないだけで目にしていたことがあるのかも。現在は、つんく♂プロデュースの「キャナァーリ倶楽部」に所属しています。 シングルCD「スッピンロック」では、見た目もDVDとは違うし、 声は大人っぽく声量もあって結構上手いので驚きました。これから目にすることが多くなりそうですね。



なままな

なままな/小川真奈
  • 出演者 :小川真奈
  • 発売日 :2009/09/20
  • 収録時間:60分
  • メーカー:ラインコミュニケーションズ
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る



★小川真奈さん出演のその他の作品

なままな(写真集)

なままな(写真集)/小川真奈
  • 出演者 :小川真奈
  • 発売日 :2009/07/25
  • 出版社 :彩文館出版
⇒楽天で詳細を見る

なままなゴールド

なままなゴールド/小川真奈
  • 出演者 :小川真奈
  • 発売日 :2009/12/23
  • 収録時間:50分
  • メーカー:ビデオメーカー
⇒楽天で詳細を見る

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

