スポンサーサイト


Mai Life/西田麻衣(にしだ まい)

西田麻衣

西田麻衣(にしだ まい)

  • 生年月日:1989年03月23日
  • サイズ :T153・B89・W58・H81
  • 出身地 :京都府
  • 血液型 :O型

レビュー

『西田麻衣』さん、予告通り2回目のレビューです。 前回レビューした『Mai Baby』よりも前の作品で、黒髪のせいか少し幼い感じですが、可愛らしさはそのままでした。
『Mai Baby』では胸にスポットが当たってましたが、 『Mai Life』ではローアングルが多く、お尻や脚にスポットが当たっていて、別の意味でセクシーでした。
大きな胸と広げた脚とツインテールの西田麻衣さんが見れるお風呂掃除のシーンは、可愛らしさとえっちっぽさが一緒になってて見応えがありました。抱き枕と一緒にごろごろしてるシーンは胸がぷるぷるだし、後半のベッドのシーンは透明な板に胸を押しつけたりして、柔らかさが伝わってきました。
さて、『西田麻衣』さんに完全にハマってきた。他の作品もまだまだ見ます!



Mai Life

Mai Life/西田麻衣
  • 出演者 :西田麻衣
  • 発売日 :2008/02/22
  • 収録時間:70分
  • メーカー:イーネット・フロンティア
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒楽天でDownload

関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

