スポンサーサイト


Mai Baby/西田麻衣(にしだ まい)

西田麻衣

西田麻衣(にしだ まい)

  • 生年月日:1989年03月23日
  • サイズ :T153・B89・W58・H81
  • 出身地 :京都府
  • 血液型 :O型

レビュー

他のサイトの動画を見て一目惚れしました。西田麻衣さんはグラビアで何度か見たけど、まさかその女性が西田麻衣さんだったとは。目が綺麗で、鼻はちっちゃくて、唇がセクシーで、笑った時に見える八重歯が可愛いし、頬にあるほくろはポイント高いし、髪は繊細でどんな髪型も似合うし、サイコーです!
一目惚れしたのは洗車のシーンで、この可愛さだけで十分なのに、洗うたびにぷるぷる揺れる胸に釘づけでした。西田麻衣さんも恥ずかしいのか素で笑ってるし、胸をしきりに気にしている様子がまた可愛らしい。胸をマッサージされているシーンも、柔らかさが伝わってきてとても良かった。
可愛い顔も大きな胸も楽しめるとても良い作品でした。まだ、『Mai Baby』しか見ていないので、他のも見てみるつもりです。



Mai Baby

Mai Baby/西田麻衣
  • 出演者 :西田麻衣
  • 発売日 :2009/01/20
  • メーカー:ラインコミュニケーションズ
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒楽天でDownload

関連記事

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

