スポンサーサイト


坂下ちなつ(さかした ちなつ)

坂下ちなつ

【 作品 】

たまき
・妹たまき 16枚のラブレター
・たまき18歳
たまきFINAL

チナツ
・DAISY 06

坂下ちなつ
・HIGH SCHOOL FUCK

ちなっちゃん
・エスカレートするドしろーと娘 109

落合れい
悪戯中生




⇒FC2 Blog Ranking

この娘はかなりかわいいです、今まで見てきたものの中で一番かもしれません。
写真でもそこそこかわいいんですけど、実際に映像を見るともっとイメージが変わると思います。
始めてみたのは「たまき18歳」。IVをあさっていた時に偶然見かけた作品だったので、
まさか脱いでいるとは思わず、映像を見た時はかなり驚きました。
過激さは全然ないんですが、笑顔が可愛く何回見ても飽きることはありません。
脱いでいるからかもしれませんが、アイドルっぽい感じではなく、
自然な感じが、さらに魅力を引き出していると思います。


坂下ちなつ

坂下ちなつ

坂下ちなつ

坂下ちなつ

坂下ちなつ

坂下ちなつ

坂下ちなつ



テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

