

北乃きい(きたの きい)



北乃きい

生年月日
   :1991年03月15日
出身地
   :神奈川県
血液型
   :O型

■公式サイト
   :FOSTER MANAGEMENT OFFICE 
■ブログ
   :チイサナKieのモノガタリ

⇒FC2 Blog Ranking


始めてみたのは『ウナコーワクールもろこしヘッド』のCMで、歌とかフレーズとか踊りとかが面白くてお気に入りのCMでした。その中で、めっちゃ元気に踊っていた女の子を「誰だ?」っと思って調べたのがきっかけです。

その後『14歳の母』に出演しているのを見たんですけど、CMと全然違っていて驚きました。出演が少なかったのがちょっと残念でしたね。

そして『ライフ』、ドラマとしても完成度は高く完全にはまりました。見ていない人はいないと思いますが、もし見ていなければオススメします。

最近は映画活動に忙しいみたいですね、またドラマやCMなどでお目にかかれることを楽しみにしています。



テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

