

ふんわリリィ/村上友梨(むらかみ ゆり)

村上友梨

村上友梨(むらかみ ゆり)

  • 生年月日:1992年11月02日
  • サイズ :T165・B89・W58・H84
  • 出身地 :広島県
  • 血液型 :A型

レビュー

癒し系な顔立ちながら、程良くぽっちゃりしている体つきが魅力な村上友梨さんです。 肉付きが程良いので、胸だけじゃなくて、ほっぺや太ももが柔らかそうです。
はじめから「今日、家だれもおらんけ~、だいじょうぶよ。」って広島弁で心を掴まれました。 ところどころで広島弁を使って話しかけてくるんだけど、何かやっぱこういうのって可愛いよね。
婦警とベットのシーンでは、顔や胸へのアップが多いのが嬉しいところです。 特にベットのシーンでは、シーツの擦れる音や友梨さんの「うふふ」という笑い声、吐息と臨場感があって、 アップの時に見せる自然な笑顔がとっても柔らかくて、綺麗で優しい表情と瞳をしてるんです。 最後のメイキングでのNGシーンもめっちゃ可愛いので見逃さないように!



ふんわリリィ

ふんわリリィ/村上友梨
  • 出演者 :村上友梨
  • 発売日 :2010/11/20
  • 収録時間:70分
  • メーカー:ラインコミュニケーションズ
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒Amazonで詳細を見る



★村上友梨さん出演の人気作品


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 村上友梨

