

MY GIRL /黒川結衣(くろかわ ゆい)

黒川結衣

黒川結衣(くろかわ ゆい)

  • 生年月日:1989年07月19日
  • サイズ :T152・B83・W60・H82
  • 出身地 :滋賀県
  • 血液型 :O型

レビュー

童顔で黒髪、ウルウルした瞳と小さな口、どこをとっても可愛い黒川結衣さんです。 仕草も声も可愛らしいので、動画で見るとさらに引き立ちます。
ノーブラでのエプロン姿や、水着でのマッサージがあって露出も多めながら、 手すりやバスタブに押しつけるシーンや、身体を洗ってくれているシーン、 ミルクやアイスを舐めるシーンや、お尻を突き出しているシーンがあり、 全体的に想像を掻き立たされるような作品になっています。 また、ウルウルした瞳に、はにかんだ笑顔、時には大人びた顔を見せてくれるのもイイ。
一番好きなのは赤いスキーウェアでの笑顔です。めっちゃ可愛いです。 黒川結衣さんの魅力が存分に出ているし、作品の構成も見せ方もほぼ完璧に近い出来で、 かなりのお気に入りとなる作品でした。



MY GIRL

MY GIRL /黒川結衣
  • 出演者 :黒川結衣
  • 発売日 :2010/05/20
  • 収録時間:70分
  • メーカー:ラインコミュニケーションズ
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒Amazonで詳細を見る



★黒川結衣さん出演のその他の作品

みるふぃ~ゆ

みるふぃ~ゆ/黒川結衣
  • 出演者 :黒川結衣
  • 発売日 :2010/08/27
  • 収録時間:50分
  • メーカー:彩文館出版
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒Amazonで詳細を見る

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 黒川結衣

