

吉高由里子(よしたか ゆりこ)


吉高由里子

■生年月日
   :1988年07月22日
■出身地
   :東京都
■血液型
   :O型

■公式サイト
   :アミューズ オフィシャル ウェブサイト


[ 画像 ] [ 画像 ] [ 画像 ] [ 画像 ] [ 画像 ]

[ 掲示板 ]

⇒FC2 Blog Ranking



何となくテレビを見ていたら「トンスラ」が始まり、面白そうだったので見続けたんですが、作家を演じている女優さんは役柄上演技が激しく、見慣れない女優さんだったので思わず検索。そして吉高由里子さんであることがわかりました。すでに何本もドラマに出演されていて名が知れている女優さんだったんですね。しかも、「太陽と海の教室」は何回か私も見ていたのに全然気づきませんでした。クールな役だった気がするので、知った時はイメージが全く異なっていたこともあって驚きました。



