

相沢真紀(あいざわ まき)



相沢真紀

生年月日
   :1980年4月14日
■出身地
   :新潟県
血液型
   :O型

■公式サイト
   :ケイダッシュグループ 公式ウェブサイト

ブログ
   :相沢真紀のブログの巻



去年11月にNEWS ZEROの特別番組でネットカフェ難民を実際に体験している姿を見て、綺麗な子だけど報道っぽい感じでもないし誰だろう?っと思ってから数ヶ月、今日ヤマワケクイズに出演しているのを見て色々調べちゃいました。紆余曲折あったんですね。元ワンギャルってことなんで、その頃に見てたのかも・・・。その頃の写真も見ましたが、今の方が断然イイです。バーターでも何でも良いので頑張って下さい!応援します!!

ブログを見るとネットカフェ難民放送後にアクセス数が一気に伸びたそうな。みんな考えることは同じだね。ブログもこまめに更新しているようなので、是非見ましょう。

日雇い労働体験1
日雇い労働体験2
⇒FC2 Blog Ranking



テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

