

吉木りさ/吉木りさ 4Pieces Blu-ray BOX

  • 出演者 :吉木りさgoogle search
  • 発売日 :2014/03/20
  • 収録時間 :315 分
  • メーカー :ラインコミュニケーションズ



テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 吉木りさ

大好きな君へ/吉木りさ(よしき りさ)

大好きな君へ/吉木りさ
大ブレイク中のグラビアアイドル・吉木りさちゃんのイメージ。元気ハツラツとした爽やかさの中に、大人の色気がちらりと覗くりさちゃんの魅力が満載。海外で撮影した王道路線の映像の数々は必見です!


大好きな君へ/吉木りさ

大好きな君へ/吉木りさ
  • 出演者 :吉木りさ
  • 発売日 :2012/05/25
  • 収録時間:60分
  • メーカー:竹書房
⇒楽天で詳細を見る
⇒Amazonで詳細を見る


★吉木りささん出演の人気作品

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 吉木りさ

もっと近くに/吉木りさ(よしき りさ)

もっと近くに/吉木りさ
人気急上昇中のグラビアアイドル・吉木りさちゃんのイメージ。りさちゃんとのラブラブツーショット&イチャイチャ感をバーチャルで楽しめる構成。キュートなりさちゃんとの夢のようなひと時を体感して!


もっと近くに/吉木りさ

もっと近くに/吉木りさ
  • 出演者 :吉木りさ
  • 発売日 :2012/05/25
  • 収録時間:60分
  • メーカー:竹書房
⇒楽天で詳細を見る
⇒Amazonで詳細を見る


★吉木りささん出演の人気作品

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 吉木りさ

