

High School Girl/青山りか(あおやま りか)

青山りか

青山りか(あおやま りか)

  • 生年月日:1993年03月17日
  • サイズ :T155・B78・W56・H85
  • 出身地 :千葉県
  • 血液型 :O型

レビュー

腰まである細くて長い黒髪が綺麗な青山りかさんです。 姫咲友梨香さんとして芸能活動を停止していましたが、青山りかさんとして再活動を始めたようです。
まだまだ幼さの残る顔つきですが、体つきは大人びて来ていて、 透き通るような白い肌に長い髪がまとわりつく感じが綺麗です。 表情はすこし硬いんですが、優しい瞳がそれを感じさせず、 時折見せる笑顔を、恥ずかしそうに隠す仕草も可愛いです。
全体的に光が入り過ぎている感じがあるのは残念ですが、 青山りかさんの魅力は十分に伝わる作品だと思います。



High School Girl

High School Girl/青山りか
  • 出演者 :青山りか
  • 発売日 :2008/12/05
  • 収録時間:60分
  • メーカー:スパイスビジュアル
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る



★青山りかさん出演のその他の作品

Koh→Boh りかの実験

Koh→Boh りかの実験/青山りか
  • 出演者 :青山りか
  • 発売日 :2009/03/27
  • 収録時間:60分
  • メーカー:ぶんか社
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 青山りか

