

究極乙女/若木萌(わかき もえ)

若木萌

若木萌(わかき もえ)

  • 生年月日:1986年03月19日
  • サイズ :T158・B83・W58・H83
  • 出身地 :山口県
  • 血液型 :O型

レビュー

小さい口と何処か寂しげな瞳、ストレートの髪が印象的な若木萌さんです。
瞬きの多さとか、視線の外し方とかが上手くて、瞳にとても妖しげな魅力を感じます。 お下げも似合ってて可愛さも引き立っているんですが、 その反面、大人な雰囲気も持ち合わせているので、他の人にはなかなか出せない感覚が味わえます。
柔らかい笑顔が見れて可愛らしい雰囲気のあるバスのシーンと、 水着の後がより一層セクシーさを増しているソファーのシーンが対照的で良いと思います。 その他、全編に渡って胸をギリギリまで見せてくれるし、大胆なポーズも多く、見どころ満載です。
名前は萌ですが、単なるロリ系ではなく、それ以上の雰囲気を楽しめると思います。



究極乙女

究極乙女/若木萌
  • 出演者 :若木萌
  • 発売日 :2008/03/21
  • 収録時間:70分
  • メーカー:メディアフォース
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る



★若木萌さん出演のその他の作品

激写 Vol.31

激写 Vol.31/若木萌
  • 出演者 :若木萌
  • 発売日 :2007/12/21
  • 収録時間:70分
  • 出版社 :日本メディアサプライ
⇒DMMで詳細を見る
⇒DMMで動画を見る
⇒楽天で詳細を見る
⇒楽天でダウンロード

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 究極乙女 若木萌

