

素人着エロ娘 ちひろちゃん18才/蒼井ちなつ(あおい ちなつ)

蒼井ちなつ

蒼井ちなつ(あおい ちなつ)

  • 生年月日:1988年11月17日
  • サイズ :T157・B85・W57・H84
  • 出身地 :神奈川県
  • 血液型 :A型

レビュー

「ちひろちゃん」っとなってますが、アダルトデビュー前の「蒼井ちなつ」さんです。ショートカットが良く似合っていて、笑っている顔よりも見つめている顔の方が可愛いので、アダルトよりも素人着エロ娘の方が良いかなぁって思いました。胸も結構大きくお尻も綺麗、アップが多いので見応えは十分にあります。
胸はギリギリのところで隠していて、アソコを指差し棒でツンツンされてるシーンや、手で隠しながら脱いでいくシーンは、横から見えてしまいそうで、着エロらしさが出てます。実際胸はチラチラ見えてるんですけどね、それはそれで満足感はありますよ。



素人着エロ娘 ちひろちゃん18才

素人着エロ娘 ちひろちゃん18才/蒼井ちなつ
  • 出演者 :蒼井ちなつ
  • 発売日 :2009/04/10
  • メーカー:スパイスビジュアル
⇒DMMで詳細を見る
⇒楽天で詳細を見る


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

